-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむ~
2006-11-01 Wed 23:02
おひさに書くじよ~ぷ
最近本気でスキな人できたあ
かツこいくわないけど
性格わホントにいいからわあーい
まぢでーがんばゆ~

ツてかまぢ最近忙しくて
寝るの遅くなツちヤう~
たいした忙しいぢヤないけどね
ただばいとがだるーいツてゆー
でーない日わなんか遊んでるから
帰ツたらだるくなツちヤンだよおー
ちいーん
あ~とても凸つまらなーい
東海地震でつぶれろツ
糞私立!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ワラワラ
2006-08-25 Fri 21:56
ひまだあー・・・
だからきのーのこと
書くワラワラ
きのーわ
おひさあの仔買い物ー
いーツぱい買ッたじェー♪
そンでなンかあー
弟の誕生日だからー
けーきあるから帰宅
でーいーッぱあい食べた×02
苦しいけど宿題見せてほしーから
トモラチの家に行き
語リーヌ
そンでイケメンの旅に行き
途中ぼーとして
チャリ
こいでたら
電柱ぶツかッてー
知らない集団に爆笑されたあ
はずーいしー
そンでイケメン見にいッたのにー
いなかッたあー・・・
それで公園で語リー
すぐ帰るッて言ッたもンでー
ままが心配してー電話キター
だから11時帰宅
でーねた
きょーわー
どどどどど眠いけどー
がンばッてーおッきー
ばいと行きー
ひますぎッてー
チーン
で帰宅
お手伝いさせられたしワラ
明日わー祭リー
まぢ楽しみ
今年わやッくんがくるよお
イエイ×02
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
にヤあー
2006-08-19 Sat 23:37
きょーわ7時におッきー
はヤあー
あたしすごいッってゆーワラ
8時から1時まで
ばいとーだあ・・・
悪いヤツに投げるぼーる
おとしちヤッたあ・・・
でもふけばだいじょーぶッて
言ってくれたあ
そンでー
れじしてたらきも素のおッさン・・・
けーばンしつこく聞かれたあ
うざい
てめーになンか教えねーからあ
ばいと終わッてそっこートモダチの家
まッたリー
そのあとプリ撮ッたあ
5時なッたから居酒屋行ッたあ
飲んだあー
でもお金ないから少ししか飲めんかッたと・・・
でー帰ろうとしたらおにーさンたちに
集合とか言われおごリで飲んだあ
まぢらッきーだし♥
そンで帰宅
今からスチな人とおーるで
メェルするからじゃーましないでッ
{ワラーイ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
フー
2006-08-16 Wed 01:00
きょーわ
12時おッきー
そッこーで支度してー
トモラチの家行ッたあー
お昼わー
お好み焼き
食べに行ッたあ♡
食いすぎでー…
そのあとわまッさーじ機しながら
お店でずーッとテレビ見てたあー
きもちーいい
そンであいす食べながら語リ
トモダチに会い花火やることにー
元カレもきたあ♪
どうれしーワラ
花火いッきにしたもンでそッこー終わリ
ずーッと語リ
でーお酒のみたくなリ
みンなで飲んだあー
ぶらンことかしてたから
きもちわるくなッたし。。。
やば素
まあー語リ
ままからいとこきたから
遊んであげてッて言われて
12時帰宅
だから今から人生げーむするワラ
人生げーむダイスキだしワラ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(●・艸・)☆゚+.ニマニマ゚+.☆ (・艸・●)
2006-08-14 Mon 22:18
きょーわ
ばいと休みだから
トモラチと遊ンだあー
げーせンでメダルしたあ+。
まぢ最近トモラチとー
はまッてゆーワラ
ただでー
遊べるしー
まぢいー
いい
そのあとわー
トモダチのおごリでー
さーちーわン
もちゆきだるま大作戦うまい
なにげにけッこーでかい
そのあとわトモラチの語リ…
きょーわはヤめに時に帰宅
そのあとわーままーたちとごはン食べに
行ッたあー
ッてゆーかなリ充実した日だッたあー+。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 。+♥人生くびッたけー♥+。 | NEXT
